久々に……!

気づけば6月も中頃、夏至ですね!

梅雨入りしたところも多く、じっとりした天気が続くと考えると少し気分が落ち込んでしまいますが…。

おととい、対面面談をした際、

前回送ってなかった内容を彼に送ってみませんか? とセラピストの先生からの提案がありました。

彼の機嫌等々考えると、うーん、といった感じでしたが、アイコンを変え、先生が考えてくださった内容をいざ送信!

したところ、1時間半後くらいですかね、

返事が返ってきました!

久々にテンションが上がりましたが、

今のところ未読スルーです。

ごめんね! と思いながらも、今まで既読スルーしてたのそっちだからー、とも考えている私です。

既読スルーされてたのは返事の必要ない内容を送ってた私にも原因はあるっちゃありますが(^◇^;)

来月で別れて一年。

少しでもなんらかの変化を起こしたいところですね!