イグノーベル賞

なかなかブログのネタがなくて困ってます……(^◇^;) そんなこんなで、イグノーベル賞の世界展、というものを先月見に行ってきました! ノーベル賞とは違って、ユーモアあふれるイグノーベル賞なのですが、日本人の方々が多く取っておられる案外身近な賞だった…

LINEのアイコンを変える

皆さま、こんばんは! 朝晩が寒く、昼間は夏なのかと疑うほどの暑さの日が続いていますね……。 私の住んでいる地域では、今日はすごく暑かったので、着ている長袖が半袖にならないかなぁ、と無謀な考えが浮かんでました。 出雲大社にお参りしてから、彼との復…

旅行の準備…

皆さま、こんばんは。 暑くて寝苦しい日々が続いていますね! 私の住んでいるところが工事のため、エアコンをつけることが出来ず、扇風機で凌いでます。 とにかく暑いです コロナもなかなか減らないのですが、 最近出雲大社に呼ばれてる気がする! と感じた…

別れてから一年

皆さま、お疲れ様です。 夏の暑さが本格化していますが、熱中症に気をつけて過ごしていきましょー! さて、今日が私と彼のお別れした日になります。 一年が経ちましたが、あっという間でした。 私の弱さや彼の思い込みなど色々原因はあると思いますが、私が…

上半期の終わり

皆さま、こんにちは。 毎日暑いですが、熱中症は大丈夫でしょうか? 節電が望まれている夏となってしまいましたが、熱中症にならないよう、適度に冷房をつけて快適な夏にしたいですね( * ›ω‹ ) さて、今日で上半期が終了、と考えたくもない恐ろしいことを職…

久々に……!

気づけば6月も中頃、夏至ですね! 梅雨入りしたところも多く、じっとりした天気が続くと考えると少し気分が落ち込んでしまいますが…。 おととい、対面面談をした際、 前回送ってなかった内容を彼に送ってみませんか? とセラピストの先生からの提案がありま…

自分にご褒美を!

皆さま、こんにちは! 最近皆さまは、自分にご褒美をあげていますか? 毎日ダメダメでそんな自分にご褒美なんて……と思われる方もいるかもしれませんが、 自分にご褒美をあげる、ということは、復縁活動の中でも大事なんじゃないかなぁ、と最近感じつつある私…

初めまして!

ブログを訪れてくださった皆さま、初めまして! このブログでは、 性別や現状、悲しいけれど別れてしまった理由は皆さま一人一人違ってくるとは思いますが、 大好きなあの人と復縁したい! と考えていらっしゃる そんな一途でステキな皆さまの力に少しでもな…

テスト

テスト