自分にご褒美を!

皆さま、こんにちは!

最近皆さまは、自分にご褒美をあげていますか?

毎日ダメダメでそんな自分にご褒美なんて……と思われる方もいるかもしれませんが、

自分にご褒美をあげる、ということは、復縁活動の中でも大事なんじゃないかなぁ、と最近感じつつある私です。

復縁活動の中の最大のご褒美は、大好きなあの人の隣に戻ることです。

では、そこにいたるまでのご褒美は? と考えた時、あの人にLINEを送れた、デートのお誘いができた、などの自分ががんばった行動でしょうか。

復縁活動というのは、皆さま経験しているように、周りからは辞めた方がいいよ、と言われることばかりです。

甘やかしてくれる人はなかなかいないものです。

なので、自分をどれだけ甘やかすか、ご褒美をあげるか、が大切なのだと思ってます。

復縁した後でも、彼や彼女のことでイライラしてしまっても、このご褒美を思い出して、一呼吸置けるようにもなるかもしれませんしね♪

今のうちにたくさんのご褒美を探しておくのも楽しいかもしれません♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬