LINEのアイコンを変える

皆さま、こんばんは!

朝晩が寒く、昼間は夏なのかと疑うほどの暑さの日が続いていますね……。

私の住んでいる地域では、今日はすごく暑かったので、着ている長袖が半袖にならないかなぁ、と無謀な考えが浮かんでました。

出雲大社にお参りしてから、彼との復縁活動はあまり進んでおらずな状態でした。

落ち込むことも少し増えてきたので、気分転換に京都にお出かけした際、人力車に乗ったのですが、その際に人力車の方に写真を撮って頂きました。

ちょうど浴衣を着てたので、良い撮影スポットを背景に何枚か、周りの風景に交わってしまった方が良いのではと思うほどの私でも、これが私か! となるほどの素敵な写真を。

その中での一枚をアイコンにしていたところ、過去にマッチングアプリで出会った方から、惚れ直した、との一言LINEが……!

色々な先生方が仰っている、LINEのアイコンを変えてみましょう、というアドバイス、こう言っちゃなんですが、少し半信半疑だったのです。

しかしこうやって効果が出てくるんだ……! とびっくりしました。

5月には別の方からの告白があったり、今月もこのようなことがあると、復縁近かったらするのかな、とドキドキです。

彼からの反応はまだないですが、この方のように惚れ直した、と来ないかなぁ、と気分が上がる毎日です(✿´꒳`*)ノ°+.*

iPhoneから送信