上半期の終わり

皆さま、こんにちは。

毎日暑いですが、熱中症は大丈夫でしょうか?

節電が望まれている夏となってしまいましたが、熱中症にならないよう、適度に冷房をつけて快適な夏にしたいですね( * ›ω‹ )

さて、今日で上半期が終了、と考えたくもない恐ろしいことを職場で聞きました(⌒-⌒; )

20代の頃はまだ上半期かー、と思っていたのですが、30代になると、本当に時間の進みが速いです。あっという間に明日から下半期とか本当ですか神様……。

復縁活動の方は変わらず亀のようにマイペースなのですが、自分の成長が一気に進んだ素敵な上半期でした。

皆さまの上半期はいかがでしたか?

マイナスなところに目をつけるのでなく、小さくてもプラスなことに目を向けて、自分に優しい言葉をかけてご褒美をあげてくださいね( * ›ω‹ )